遂にキターーーー!!!!

RidgerP



これで勝つる!

※これより下は、RidgerP作品、いや、アイマスとも1ミクロンも関係ないつぶやきです。

 ご覧になる際はそれを十分に頭に入れてください。

【追記】
まったく関係ないけど、


「実際に妹がいる人は妹に萌えない」って言葉を目にした。
俺は実際血のつながった実の妹がいるけどさ・・・



俺、妹萌えだよ?


いや、実の妹には何も感情は無いけど・・・


白ちゃんとか麻衣とか由夢とか好きだしさ~。
やよいの「お兄ちゃん」のセリフにはニヤニヤするし・・・

ホンット何言ってんだ、俺はw

とりあえず気になったので言ってみた。それだけ。
スポンサーサイト

Comment

そんな妹萌えなあなたに…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2385171
そんなあなたに・・・
っ「あかね色に染まる坂」
いやまあ↑の元ネタですが・・・.
え,あずささんがいい?キング妹系やってたっけか・・・.

実際は括弧で「自分の」とか入るのではなかろーか.それなら正しい!
  • 2008/02/23 18:36
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
>だ~おかP

うぉ~~~!!!
あqせdrftgyふじこ・・・・

俺死亡。

>東洋人P
元ネタ「あかね色~」だったんですね。
ちなみに・・・あずささんは妹萌えとかそんなの超越して好きですw

自分の妹には欲情しない!
よし、俺は正常だ!
  • 2008/02/23 20:01
  • ミアキス
  • URL
私も実の姉に家族の情以外のものはありませんが
姉萌えです。別ものですよね~

  • 2008/02/24 03:56
  • とろっぷ
  • URL
  • Edit
>とろっぷP
ですよね~。
というか別物と考えられたら「勝ち組」かなとか考えてたりしますww

お姉さんがいるんですか~。羨ましいです。お姉さん欲しいな~と昔から思ってたのでw

  • 2008/02/24 08:02
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
