今日のニコマスVol.24

今日、アイマス公式HPを見て、
搾取を決意してきたミアキスですw
とりあえず衣装・アクセは全買い決定。
リミックスは・・・まぁ余裕があればかな?
なんてったてDVDとかも買わなky(ry


では、本日の紹介~

トカチP



僕の大好きなRidgerP作品のリスペクト!
真が歌ってるっぽくていいですね。
かわいさくっきり!

てつろ~P



ま た 古 田 か !w
球界を代表する名捕手だった面影は無いです。
ただの変態です本当に(ry
あと、「8月6日は古田誕生祭」タグをロックすんな!www

らっくP



BOOWYってもうホイホイなのか~。
それはともかく・・・
画質も良く、シンクロも高いです。
加えて曲に合った演出(特にサビ)もかっこいいです!

メイP



伊織の「内面」を形にしたという感じの作品。
強がってるけど、ホントは淋しがりや。
そんな伊織だから合うのかもしれないですね。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~。
SSMといいます。

このエントリみてやっとアイマス公式HP
でDLCの発表に気づいたので(遅っw

私服好きとしては「アナザーカジュアル」無料がたまらなく嬉しいですw

これからもちょくちょく顔出すかもしれませんがヨロシクですw
  • 2008/02/23 00:45
  • SSM
  • URL
  • Edit
>SSMP
どもいらっしゃいませ~。

僕自身も時雨Pのブログ見て気づいたので、決して早いとは言えないんですけどねw「
アナザーカジュアル」は気になりますね~。前のカジュアルが全体的に地味目だったような気がするので華やかになってくれるのを期待してます^^

こんな辺境のブログでよろしければいつでも来てください!

  • 2008/02/23 10:48
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
