L4Uまであと一週間・・・

  • Day:2008.02.20 21:49
  • Cat:雑記
いろんなゲーム雑誌やなんかで盛り上がってますし、
Pさんのブログでもこの話題はけっこうありますね。


そして俺は一つの決意をした・・・




箱○実家に持って帰ってやるぞ~~~!!!!

就活終わるまでとか待ってられるかバカ野郎!!
実家に箱○と、出来ればDVDレコーダーも持って帰ってMAD作ってやろうかな?

いや・・・これはさすがに実行するかはわからんけどwww

でも箱○は実家に持って帰るよ?
そんでもってL4Uの限定版をバイト先で買ってきて・・・
実家でやるのさ!!

本当なら、就活終わってからL4U楽しむ予定だったんだが・・・


我慢できなくなった!!!w


という訳で、もしかしたら何かしらうpするかも・・・
心変わりが激しい男でスマソm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

ミアキスPカコイイ!
抱いて……とはいえない!

千早に抱いて(ry

  • 2008/02/20 23:14
  • 時雨
  • URL
そんなにあずささんが恋しいのか・・・。
うふふ
  • 2008/02/20 23:43
  • ディープ
  • URL
  • Edit
箱○実家に持って帰るのではなく、実家にもう一台買って帰るのだ!
…な~んてね、お金足りなくなっちゃうよね~

PS.ブログへリンク張ってもよいかな?
>時雨P
俺でよければいくらでも・・・w

千早に抱いてもらいたければ
まな板でも抱k(ry

>ディープP
簡単に言うとそうなるねw

ふふふふふ・・・

>だ~おかP
ホントに金が無くなってしまうので
ムリポww

リンクはどうぞどうぞ~。
貼ってやってくださいな。
  • 2008/02/21 07:39
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
