今日のニコマスVol.23

さきかけP



最初の魔方陣からグッと引き込まれますね。
色調なんかにもこだわりが感じられます。

やっぱアリプロ=春香なのかなぁ?

fftq氏



これはいいm@shアップ!
アイマスとPerfumeはダンスも合うのに、曲を合わせても
合うんですね。
歌声にもPerfumeっぽくて、雰囲気抜群ですね!

てくのP ※処女作



疑似m@sには多数作品を投稿されてましたが、
ガチMADは初めてのようですね。
ゆったりとした曲に合わせて、動きもゆったりしていて、
良い雰囲気です。

明石太郎P



これは新しいね!
例えるなら・・・コミュ動画と描いてみたの中間かな?
真かわいいね~。
笑えて、ニヤニヤ出来て・・・
オススメです!!
スポンサーサイト

Comment

MADの紹介ありがとうございます
どうもはじめまして。
マイリストからぐぐって来ましたw

本当は「描いてみた」系を作りたかったんですけれど、生憎 高倉健ばりに『自分不器用ですから』絵が描けず、こういったタイプになったんですwww

こうやって紹介されるのは 今後の励みになりますね^ω^ ありがとうございます☆
  • 2008/02/20 00:33
  • 明石太郎
  • URL
>明石太郎P
お初です~。
来ていただき、感謝です!

『自分不器用ですから』ナツカシスw

「紹介ありがとうございます」という言葉こそ、僕の励みになります^^

今後も頑張ってください~
  • 2008/02/20 09:49
  • ミアキス
  • URL
突然ですが、失礼しますw

アリプロ=春香という図式がなんというか、閣下的なイメージのせいで先行していますが個人的にはもっと別のキャラでのアリプロ曲の広がりを期待していたりします・・・。
固定された先入観を打破する、作品がうpされることを祈りつつ・・・。


・・・でもまぁ、一番似合うのは春香さんですけどね(ぁ

失礼いたしました。
>さきかけP
この路線はRidgerPが初期に作ったものなので、なかなか変えるのは難しいかもしれませんね~。

違うキャラにするなら、個人的には雪歩かな~なんて思ってますね。

遅れましたが、コメントどうもです~
  • 2008/02/22 09:03
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
