なんとかなりそう・・・かな?

  • Day:2007.10.25 21:16
  • Cat:雑記
>とよもと・はさきさん
初コメありがとうございます!

処女作観ていただいたようで・・・恥ずかしいです。
底辺に届いていないのは僕も一緒です。
お互い、ゆっくり進んでいきましょ~



今はいろいろやる気に満ちている。
今日も朝4時半に目覚めて、学校行くまで素材集め。
ある程度集まったし、いざ取り込もう!!
って思ったら・・・


で き な い ! !


なぜ!?嫌がらせか!!??
結局一日中それで悩んでいた。
最悪キャプボ買おうかな?とか言う考えまで浮かんでくるし。

でもバイトの先輩に相談したらアッサリ解決した。
なんとか制作進みそうです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
