今日のニコマスVol.22

今日はバレンタインですね、プロデューサーさん!
ちなみに僕もチョコを貰いましたよ!!


・・・母からwww


さて、今日も動画紹介~。

dodoP



飛ばしてるな~、dodoPw
しかし、デレいおりんは最高だね!
ヤベ、伊織プレイしたくなってきたっすよwww

黒ジャコP



こ れ は 懐 か し い 
当時はよく見てたな~、ウリナリ。
もう発売から10年経つんですね~。
途中の元ダンスにあわせてるとこがおもしろい!

P名無し



P名無かったけど紹介したかったw
あずささんからチョコ欲しいな~。

いや、チョコじゃなくて、あずささんにリボンつけて
「私をア・ゲ・ル」
とかの方が・・・(ry

やまかずP



イントロ部分の演出が綺麗ですね。
歌部分はダンスのみとシンプルですが、シンクロ率が高いので
安心して見る事が出来ます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)