今日のニコマスVol.21

あおいP



これはかわいい雪歩。
ほんわかしたなごみ系の作品です。

うっしーP



舞ー乙Himeの主題歌。
カットインが上手く使われてて、かっこよく仕上がってます。
途中の衣装チェンジも上手いです。

れあもんP



イントロはかっこいいんですが、曲の内容は伊織にぴったり!
自作(であろう)ハートエフェクトもかわいいです。

やっぱ最後はデレが勝たないと!!ww



こっからはボヤキですw

↓↓

新作ですが・・・


ちょっと詰まり気味ですw


一応仮組みは終わってんですが、どうにもしっくり来ないって言うか・・・
いま一つ納得いってないです。
まぁ別に期限があるわけでも無いですし、気長にやります。


それと・・・


「MASTER LIVE 00」がどこにも売ってない!!!

やっぱ近所のCD屋じゃ売ってないのかなぁ??
早く欲しいのに・・・
明日また探してくるか・・・

でも天気悪いし、あんまり外出たくないw


密林に頼っておけばよかたorz

Comment

れあもんPのハートのエフェクト、おいら作ですよw
動画の最後にもクレジットされてますー。

ちなみにここでフリー素材配ってます。
http://wiki.nicomas.net/index.php?%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90
>cocoonP
あぁ~!今見てきて気づきました!!
すいません・・・m(_ _)m

フリー素材、今後のMADで使わせてもらうかもしれません。
その時は、「すぺしゃるさんくす」でお名前入れさせていただきます~。
  • 2008/02/15 19:56
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)