今日のニコマスVol.20

カクテル楽しかった~!!



きつねP、kakaoP、絵師の皆様、参加されたPの皆様、そして視聴者の皆様、
本当にお疲れ様でした!!!



それでは、紹介行きます。

ディープP



まず出だしでグッと引き込まれます。
そこからのエフェクトやカメラワークはさすがと言わざるを得ない・・・

個人的にはサビ前の「あずささんバストアップ~扇子開く」ところが好きです。

ジアースP



実は修正前のも見てなくて、何となく見てたらすごかったので紹介してしまいましたww
技の名前とかも凝ってますね。
元ネタ知ってたらもっと楽しめるんだろうな~。

ささあきP



あずささんと聞いて(ry

こういったアイドルごとの特集というのもいいですね!
いろんな切り口で発掘してほしいです。

メイP



この雪歩・・・動くぞ!!
しかもまばたきしたり、髪の毛が揺れたりと細かい・・・
メイPの「雪歩愛」が伝わってきます!!

Comment

No title
紹介ありがとうございます!
もう俺のHP0です。本当にありがとうございm(ry
  • 2008/02/11 15:41
  • ディープ
  • URL
  • Edit
No title
>ディープP
まぁ、あんだけ騒ぎになればね~ww

とりあえずお疲れ様です!!

・・・で、単品うpはマダデスカ??w
  • 2008/02/11 16:49
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
