今日のニコマスVol.19

カクテルは上の記事から飛んでくださいね♪

でんP



春香が鼻歌で組曲歌ってます。
強引だが、それがいいww

しかし、組曲の素材がほとんどそろってるアイマスっておそろしいw

フールP ※処女作



最近の新人はバケモノか!!ww

実写との組み合わせとか雰囲気作りとかがうますぎる。
自信なくすわ~w

時雨P



今度はかっこいい千早!

しかし、「JOINT」ってMAD多いな~と思ったのは俺だけかな?

すみっこP



まず出だしで引き込まれます!

音ゲーならではのノリの良さに、ふんだんにエフェクトが盛り込まれてます。
スポンサーサイト

Comment

No title
おおぅ・・・w
紹介してくださってありがとうございます笑
ノリがいい曲なんでやっぱり音に合わせた演出をがんばりましたねー
  • 2008/02/10 18:36
  • すみっこP
  • URL
No title
>すみっこP
いいと思った作品は紹介せざるを得ない!
それが僕です!!ww

僕自身は音ゲーやらないんで元ネタ分からないんですが、それでも楽しめました。
畳み掛けるような演出も良いですね~
  • 2008/02/10 19:13
  • ミアキス
  • URL
おお!
はじめまして、でんPと申します。
公開マイリストから辿ってきましたが、自分の作品を紹介していただけるとは・・・。
いやはや、本当にありがとうございます。鼻歌作るくらいしかできない奴です。
アイマスって恐ろしいし、素晴らしいですよねw
  • 2008/02/12 00:25
  • でんP
  • URL
  • Edit
No title
>でんP
どうもお初です~。

鼻歌すごかったですよ~。コメにもありましたが、途中から鼻歌に聞こえな(ry ゲフンゲフン

でも見てて(聞いてて?)楽しかったので紹介させていただきました~。
これからもよろしくです~
  • 2008/02/12 01:59
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)