最近思うこと

アイマスMADに関して最近思うこと

レベル上がりすぎなんだよ~~~~(涙)

エフェクト使うのは当たり前。
切り抜きとかする人もけっこういるし・・・

これじゃ初心者の肩身が狭いですよ。

・・・軽い嫉妬ですwww

僕は僕なりに頑張るだけですよ。
初心者だっていいじゃないか!!
愛さえあればいいのさ!!!



何か燃えてきた。
頑張って2作目作ります。
いつか・・・ね。
スポンサーサイト

Comment

ひょっとして第1号でしょうか?こちらでは初コメントです。

>レベル上がりすぎなんだよ~~~~(涙)
わかりますわかります!僕もどうすれば良いのか悩んだ挙句、実写映像を織り交ぜるという結論に達しました。
しかしこれだけを続けていると周囲は飽きてくるか?なんて思うようになってきました。

話は変わって、ミアキスさんの処女作拝見しました。
シンプルながらも曲とダンスのシンクロが良く、今後が楽しみです。
僕も良作目指してVideo Studioとにらめっこの日々です、お互いに頑張りましょう!
多分上の領域に先へ進むのはミアキスさんかと思います、僕はまだまだ底辺にも届かない底辺未満ですから。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
