2015年上半期ニコマス20選

お久しぶりです、こんにちは。ミアキスです。
今回も参加します。

基本レギュレーション
・対象は2015年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


毎度のことながら、順番は投稿が古い順、サムネ1選は最後にしてます。

その他細かいことは→こちら

以下、格納
1.オレンジパーカーP


終盤にかけての盛り上がりで泣きそうになる


2.あとりえP


繋がったんだなぁ、と


3.JR根岸線「関内駅」から徒歩5分兄貴


関内兄貴毎回選んでる気がしますね
古きよき音MADって感じがして好きです


4.光線P・mobiusP


動画で公式に喧嘩を売るのはニコマスの華


5.狡猾全裸富竹P


ホモじゃないけど普通にかわいいと思う


6.ガラスP


もっと伸びていいと思う


7.bbc風の人氏(旧;bbcP)


あまり芸術方面には詳しくないのですが、楽しんで見ることが出来ました


8.SandP


僕がやりたかったことをやられたなぁ、という感じ


9.感想氏


完璧なループ


10.ミワのいぢP


10年分の思い出と、これからと


11.オタヤマ氏


ぬるぬる動いて更にネタてんこ盛り。楽しい


12.笹ノ破氏


アニメ1期総決算


13.かすてら氏


ふひひ★


14.うみのみるくP


好きな曲に釣られて動画を見たら、感動しました
エロゲソング×アイマスもっと増えろ


15.けまり部P


アゥソニで見て、開いた口が塞がりませんでした


16.けるまP


どんどん凄くなっていくね、けるまP


17.ぎょP


やっぱり、ぎょPのシンクロを・・・最高やな!


18.ぺけ丸P


なぜ伸びないのか


19.黒崎P


ミリオンの立ち絵は色々と想像が広がっていいですね


20.トカチP


律子と歩いてきた道


サムネ一選
hitonariP


サムネとタイトルで落ちてる


以上、2015年上半期の20選+サムネ1選を選ばせていただきました。
2015年上半期はシンデレラガールズのアニメが放映されたこともあって、シンデレラの動画が多かった気がします。自分は音MADが好きなので、シンデレラの音MADが増えたのは非常に嬉しかったです。
また、アゥソニ等のイベントもあって力強いが続々出てきており、まだまだニコマスも元気があるな、と実感も出来ました。
下半期は、公式イベントとしては10thライブにシンデレラのサマフェスが控え、ニコマス的にはMSCⅤの開催が告知されたりと、相変わらず忙しい日々が続きそうですが、頑張ってついていきたいと思っております。

それでは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
