フォアテリ終わった~~!!

  • Day:2008.02.04 06:08
  • Cat:雑記
二時間前に記事かいてますが、こっちはただの雑記です。



さて、以前ブログで書きました、FORTUNE ARTERIALですが、


終わってしまいました~~~~!!!!


いや~長かったwww
でも学校サボってまでやった甲斐があったね(オイ

これからしばらくは、



告白シーン見てニヤニヤ。
バカップルぶりを見てニヤニヤ。
Hシーン鑑賞してニヤニヤ。


みたいな感じになるかと思います。

ええ、どうせ変態ですよ、どうせw


これでやっとレポートに専念できる。
とっとと終わらせないと・・・

理想としてはカクテルが始まるまでに・・・

レポートは全部で5つか・・・

何とかなる・・・・・かなぁ?
スポンサーサイト

Comment

エロゲーばっかやってないで、あずささん見てなさい!!
というか、紹介ありがとうございますwww
  • 2008/02/04 20:51
  • ディープ
  • URL
  • Edit
紹介ありがとうございます~.
覚えてていいよのBPMが178なので,思い出の早回しは約134%と大幅に加速してます.でも意外と見れるでしょ?w
今回は採用しませんでしたがまっすぐもサビ以外はかなり加速に耐えてくれます.逆にジェラシーとかポジティブは油断するとすぐ珍速に・・・.
ちなみに今回最速は美希の蒼い鳥で150%ぐらい.元モーションがゆったりだと割といけますね.

それはそれとして.
もうフォーチュンアテリアルクリアしただとおぉぉ?!
くそうこっちは本日始めたばかりだというのに!!
う,うらやましくなんかないんだからねっ!

・・・で,誰がオススメですか?
  • 2008/02/04 21:03
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
>ディープP
見てるさ!見てるとも!!

目に穴が開くくらい!!!
というかディープPのは、
完成版でたらぜったい紹介しようと思ってましたww

>東洋人P
僕的には陽菜が一番良かったです!
次点で白かな?

あんまり言うとネタバレになるんでこのくらいで。

ぜひ楽しんでください!!!
  • 2008/02/04 21:12
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)