2014上半期ニコマス20選

今回も参加します。


基本レギュレーション
・対象は2014年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


その他細かいことはこちら→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

以下、格納
1.しおP




まだまだ走って行きたい、この「列車」に乗って


2.まるいP




音に合わせた表情、カットが心地いい


3.アドP




王道あずさPV。もっと増えろ。


4.鏡花P




劇場版公開後すぐにに自らの作品とリンクさせたのには驚いた


5.Not-Sixx氏




歪みねぇ調教♂


6.fukuyaP




いいですね、関西弁。癖になる。


7.ミントガムPとゆかいな仲間たち




合作枠。
正直ミリオンの楽曲そこまで聴き込んでいなかったんですが、この合作以降よく聴くようになりました。感謝。
第2弾も期待。


8.ぼちゃ氏




かわいくて小ネタもたっぷり。


9.FRISKP




2:47~の高揚感


10.ヒカリツカサ氏




一発ネタかと思ったら、意外と丁寧に作ってありました
下北沢志保タグ考えた人は天才だと思う


11.砂原さばく氏




完成版に期待を込めて


12.赤ペンP




ζ*'ヮ')ノ<はい、た~っち!
誕生祭動画とはいえ、埋もれすぎだと思う


13.ぎょP




「シンクロ」というものの奥深さを改めて堪能いたしました


14.ダークP




削除動画を選ぶのはどうかな~と思ったんですが、大好きな動画なので
音源なしverを選ばせていただきました。
アニマス総決算


15.シーバスP




たくさんの思い出とともに、これからも歩いて行く


16.フュージョンP




長い間楽しませていただきました。お疲れ様でした。
サンキューユッキ、フォーエバーユッキ。


17.Twilight Limits氏




ぬるぬる動くよ!
美希がヴァンパイアの振りしてるところが特に好き


18.けるまP




ただただ美しい


19.檜風呂氏




動画は汚いですが、映像・音声共にハイレベル。
ぷちますMADと迷いましたが、消されちゃったのでこっちを選びました。


20.トカチP




中と外のシンクロ
限られた素材を最大限に使うお手本のような動画


サムネ1選




サムネで惚れて、動画でさらに惚れる



以上、20選+サムネ1選を選ばせていただきました。

上半期は1月の劇場版に始まり、2月のSSA、4月の舞浜、5月のOFA、6月の中野と
公式のイベントやらが盛りだくさんで中々動画を見れなかったです。
結局動画紹介もすっかり滞ってしまいお恥ずかしい限りです。
下半期もライブにイベントにと公式周りが騒がしいので、乗り遅れないようにしたいですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
