今日のニコマスVol.17

17回目。
今回は動画4つと祭り2つを紹介致しまする。

ディープPXsukehiroP



これは紹介せざるを得ない!
ネタ満載!無駄に壮大!!w
宇宙で呼吸ができるのは仕様ですww

見た感想。

「楽しかったぜ!!」

東洋人P



オールスターということもあってまったく飽きません。
シンクロも高い。
コメ職人sugeeee!!w

個人的には「思い出をありがとう」早回しがツボだったりw

影山PX時雨P



千早スキー+千早スキー=カオス空間。
確かにw

この二人が組んでしまったらいじめないことがあろうか、いやない!!

・・・というか今見てきたら歌詞も弾幕もみんないじめてたww
チハヤカワイソーwww

ともきP



僕はともきPの絵が大好きなんだ・・・
全部で40分弱という超大作!!
これをみたら社長に惚れたwww

そんで、ココからが祭りふたつ。

きつねPXkakaoP



あと4日後に迫ったカクテルの予告動画。
今からマ ジ で 楽しみです!!

僕も出たかったな~と思いつつ、
参加Pをみて「出なくて良かった」なんて思ってたりww





こちらはついに始まった「idea m@ster」!!

「対」というお題から、各Pさんが思い思いの作品を作ってます。

Comment

はじめまして
紹介ありがとうございます!
楽しんでいただけたとのことで嬉しいですw
  • 2008/02/04 21:09
  • sukehiro
  • URL
>sukehiroP
はじめまして~。
そしてお疲れ様です。

壮大な動画、しかと楽しませていただきました!!
  • 2008/02/04 21:48
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)