2013年上半期ニコマス20選

また今回も懲りずに参戦です。


基本レギュレーション
・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



その他詳細はこちら→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
1.mizuchiP



衣装チェンジに目を奪われがちだけど、シンクロとカット割が素晴らしいと思うの


2.mknP



再生数3桁ぐらいの時に運良く発見して、絶対20選に入れようと決意した作品。
アップ多めでアイドルの可愛さを出しつつ、クインテットの中に上手にトリオのダンスを
挟んでる。発想はあっても中々難しいんだコレが


3.残影P



彼女に僕達の「声」が確かに届いたんだ


4.fukuyaP



春香はかわいいなあ!
春香はかわいいなあ!!
春香はかわいいなあ!!!


5.けまり部P



7周年ライブの感動と熱狂がここに!
8周年では一体どんな感動を届けてくれるのでしょうか、楽しみです


6.YOUKAP



アイマス×ももクロもっと流行らせコラ!


7.あとりえP



可愛すぎて死ねる
あとりえPは他にも良質なPVいっぱい出してるんでぜひご視聴ください


8.リンP



普通に女の子みたいでかわいいと思う


9.ぎょP



間奏のセリフにまでダンスを合わせてくるとはたまげたなぁ
楽しいは正義!


10.まないたねるねP



「普通の」女の子だからこそ、一層まぶしく輝くのだと思う


11.遠心力P



訴 訟 不 可 避 


12.けるまP



ありがとう、としか言えない


13.鏡花P



一人では出来ないこと
仲間となら出来ること


14.ダークP



アニマス総決算!
ダークPのメドレーもいいのあるんですが、こっちを選ばせていただきました


15.ヨルリヨヨンP



人力ボカロの新たな可能性を見た気がする


16.Tookata氏



音MAD枠
中毒性高し


17.ふりそでP



10年後20年後にアイマスが続いてるかは分からないけど、
10年後20年後もアイマスを好きでいたい


18.hitonariP



ああ^~ノンケになる^~


19.シーバスP



「さぁ、今日もプロデュースを始めましょう!」


20.艦長P



個別でブログにも書いたんですが、自分の作ろうと思ってた曲を
自分がやりたかったことをほとんど完璧にやってくれたので。
アイマス×ラブライブもっと流行らせコラ!



サムネ一選

腹囲91cmP



そらもうあずささんよ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
