ラブライブアニメ全話見ました

  • Day:2013.06.22 23:32
  • Cat:雑記
一言で言うと


「いや~青春だなぁ」ということですかねw


何度か泣きました。号泣というよりほろっという感じですが。
ひとつの目標に向かって努力を惜しまない彼女たちが、僕には眩しすぎました。
久しぶりに「正統派な青春モノ」を観たような気がします。
少し腑に落ちない点がありましたが、2期で回収されるのかな?
とにかく楽しんで観ることが出来ました。



しかし考えてみると



僕が最近全話見たアニメってキルミーベイベー以来な気がします



やっぱりキルミーベイベーは神
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)