今日のニコマスVol.16

16回目。
今日レベル高すぎww
昨日うpのものも一緒に紹介しまする。

じろうP



絶対にやると思ってたww
今回はあの人も初登場します。
相変わらず2828がとまりません。

月極P ※処女作



僕がサンホラにハマったきっかけになった曲です。
7分越えという曲ながら、最後まで飽きさせない作りです。
これで処女作っていうんだからなぁ・・・w

DricasP



「疑似m@s」参加作品。
パワプロ好きにはたまらんw
「空」がここまで合うとは・・・

クーマP



どうみてもプロです、ええほんとうに。
本編見たことある僕にとっては、さらに楽しめました。
キャラとかも合ってますし・・・
「すげぇ!!」の一言!

えこP



えこP待望の新作!!
これはなんか次元が違う・・・

でも、見てて楽しくなります。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)