二つ名

ととすPのブログでやってたのが面白そうだったので自分もやってみました!




ミアキスさんの二つ名は…「忘却錯綜(ブラッディミラージュ)」です



横文字はかこいいんだけど・・・
「忘却」?「錯綜」??
いいイメージでは・・・無いねww



さて、話は変わって今後の制作活動について。


以前からいろんなとこで言ってるんですが、僕は2月いっぱいは
地元で就職活動に専念します。

よって2月中は動画をあげられないってことになります。

もちろん就職活動の進行状況次第では何か投稿する可能性は
無きにしも非ずですが・・・まぁ低いかと。

ですがその分、就職活動が終わったらどんどん作ってこうかな~なんて
考えてます。

しかし、イベントが多い2,3月に何もできないってゆうのは悔しいね。
まぁ、自分の将来のほうが大事だししょうがないんだけどww

ということで、皆さん色んな企画は4月以降にしてください!!www


スポンサーサイト

Comment

どうも、叛乱本能(プレジャーオーバードライブ)のメイが通りますw

作品が見れないのは残念ですが、就活の方がんばってくださいー。
最近イベント多いですよねw; 作るのも見るのも大変w
  • 2008/02/01 09:37
  • メイ
  • URL
>メイP
はい、頑張ります。
メイPは新作が間近だとブログで見ましたので
楽しみにしてます。

作れなくても、ブログの更新はやってくので、
ここで企画とかを少しでも宣伝したいですね~
  • 2008/02/01 12:42
  • ミアキス
  • URL
ども!暴風喜劇(ヒステリックリベリオン)のバルデサネスが通ります。

・・・暴風喜劇?・・・
いつかコミックスタイルでも作ってみるかなw

就活がんばってください。
  • 2008/02/02 00:48
  • バルデサネス
  • URL
>バルデサネスP

暴風喜劇・・・

何かとんでもなくぶっ飛んだ作品を作りそうですね。

・・・作りませんか??www



頑張って早めに終わらせます、就活。
ありがとうございます。
  • 2008/02/02 16:40
  • ミアキス
  • URL
どうも、「歪曲(レクイエム)」のオルタです。


MADのコメでも言われたけど、そんなに自作MADの選曲おかしいのか俺?

後、就活がんばってください。自分は一度失敗して一年ニートで過ごしました。正直肩身が狭かった・・・orz

  • 2008/02/04 00:06
  • オルタ
  • URL
>オルタP
僕としては色んな曲でMAD作ってほしいですね。

たくさんいい曲発見したいですし・・・

就活は・・・とりあえずどっかに行ければいいかなとw
サクサクっと終わらせてきますよ。

・・・むりだろうけどwww
  • 2008/02/04 03:56
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
