2011年下半期20選

皆様、2012年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、挨拶もそこそこに


参加しますよ~今回も。


基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)



詳細はこ↑こ↓
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-368.html


それでは、いってみよ~

1.3倍録画P




まぎれもなく下半期MVP


2.ちんたろP




二郎行きたい、行きたいね


3.CAMELP




不思議な歌、不思議な空間


4.歪氏




これの影響でバレッチ買いました(真実)


5.ビジュアルエリートな方々




合作枠
なぜ伸びない


6.Not-sixx兄貴




CHANGEの方の実写版、ま~だ時間かかりそうですかねぇ~?


7.マディンP




オチが面白かった(小並感)


8.妖狐P




圧巻、の一言


9.りんごP




何がなんだか


10.けるまP




おでこ出てなくても輝くスーパーアイドル


11.ふらいん姉貴




訴 訟 確 定 


12.tloP





今回のカクテルで一番好き


13.いらない食べ物氏




草 不 可 避 


14.ねおごはんさん




夢と現実の狭間で(意味深)


15.とばトP




BBシリーズの傑作


16.けまり部P




アイマスライブは大体こんな感じですよね


17.ふらうP




ギミックいっぱいで飽きない


18.ぎょP




INMクラスタも絶賛


19.VAN-SP




あらやだかわいい


20.赤ペン先生




ずるいよね




サムネ一選




完 全 に 一 致










今回も好き勝手に選びました。
制約として「合作は一つだけ」に絞りました。
それ以外はPV、ノベル、アニメ、ホモ(?)
と非常にバラエティ豊かになりました。


毎年言ってますが
今年こそは皆さんに選んでいただけるような動画を
頑張って作りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

どもどもー。赤ペンでーす。
ずるいでしょ?てへぺろ。

という事で選出ありがとうございました!
今年はあずささん動画を選ばせたいなぁとかなんとか
書いてみるテスト。
  • 2012/01/12 23:43
  • 赤ペン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
