6月のいつもの

まずはコメ返信から


>東洋人P

Essence+高いのよ~値段がw
もうちょっと値下がりしてくれないと・・・
YOUも新作作っちゃいなYO!







購入確定は恋空FDとリライト(エロゲじゃないけど)
恋空FDに延期コメが多いのは本家が半年ぐらい延期したからか?
リライトも一応予約はしてるけど、Keyだし再延期も・・・無くはないな。

気になるところではすきま桜とHHG。
PeasSoftは中の人は豪華だけど、シナリオががが・・・ツンデレはひどかったw
CUFFSは新作の前に庭を完成させてくださいオナシャス!
飴さんはとっとと新作作りなさい。いつまでもあねしよとつよきすばっかりじゃない!


ホントは気になる奴も購入したいんですが、7月のアイマスライブ大阪が当選しまして、
なるべくここ2ヶ月は浪費を避けたいのです。
ちょうど動画も作ってるし、積みゲーを崩したりもできるしいい機会かなと。
そう言いながらも気づいたら増えてたりするんだけどねww

今は早く動画を完成させたい気持ちでいっぱいな僕です

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
