今日のニコマスVol.10

なんだかんだで10回目の「今日のニコマス」。

意外と続いてるな~ww

というわけで早速紹介。

シラカワP



ブログで作るといっていた曲が来ましたよ!!
相変わらず綺麗だ・・・
エフェクトも曲に合っていて、見入ってしまう・・・


じろうP



「とある動画を描いてみた」でいいのかな?
やよいがかわいいです。でもってふとましいです。
そしてジェバンニ・・・ww

ちなみに「とある動画」っていうのは・・・
コレ
↓↓↓
1000P



これ見てから、絵のほう見たほうがいいかも・・・

黄色P



古き良きI've Sound!
いい曲だな~。
エフェクトもかっこいいし・・・
特にサビ部分!!

まこたんP



( ゚∀゚)o彡゜えりりん!えりりん!
見てて楽しくなります。
そして聞いてるとホントに「えーりん→えりりん」に聞こえます。
あら不思議ww

某MP



頑張りすぎな「あのP」に捧げる動画。
無理しないでね、マジで。

そんな「あのP」がまた作ってます。

↓↓↓

ZrP



ホント、いつ寝てるんだ?ww
久しぶりにニ○P以外で「寝ろ」のタグを見た。

あと、この動画の中で僕の最新作を取りあげて下さってます。
なんていうか・・・恐縮ですw
ZrPありがとうございます!!

スポンサーサイト

Comment

色々とあって、本来は作る予定が2作、作ったあと作るはずの物が、先に作る事になってしまいましたw

色々とありまして........。プロジェクトがバグったなんて言えないw

紹介ありがとうございました。
  • 2008/01/24 02:48
  • シラカワ
  • URL
>シラカワP
こんな辺境サイトで良ければ、言ってくれれば
いくらでも紹介しますよ。
なんなら特集組んでも・・・w

あと2作作る予定のものあるんですね?
楽しみにしてますよ~。
  • 2008/01/24 11:42
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)