2010年下半期20選

新年の挨拶もそこそこに、20選やるよ!

【基本レギュレーション】
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります


詳しくはこちらまで→http://cryptos.jp/archives/970

投稿日時の古い順で並べてます
1.コロP



ダブルゆきぽ!

コロPは3つぐらい迷った


2.おしゃれな方々



合作枠
おしゃれ全開


3.赤ペンP



僕も幸せ


4.ひろ。P



懐かしい空気


5.ブイヒサP



もっと伸びるべき


6.あみきち。P



完成版に期待の意味を込めて


7.スカルちくP



スタイリッシュにキメろ♂


8.MCFP



CA職人は偉大


9.カブキンP



完全に実写だコレ


10.小町P



ババアかわいいよババア


11.ゆーかP



個人的に2010年のMVPはゆーかP


12.P名無用



どうも、涼太郎さん…


13.らぶじゃんP



小町いおりんマジ最高!


14.SOSの人(仮)



初見で、グーパンチで殴られたような感覚になった
そのぐらい衝撃的だった


15.だいすP



ガチだいすPは、恐ろしいぞ…


16.さぼてんP



圧巻である


17.2番P



人力はどこまで進化するのか


18.FRISKP



ζ*'ヮ')ζ<おにくーおにくー


19.ちゃたまるP



とぅるるるるるるるるるるーとぅるりらー


20.けるまP



これが『プロデュース』か



サムネ1選



この動画、サムネ落ちかもな







以上、20選+サムネ1選です。
小学生並の感想しか書けなくてごめんなさい。
合作を1つしか選ばなかったのは意図的です。
合作がすごいのは重々承知なので、あえてひとつに絞りました。
毎回自薦をしようと思ってるんですが、やっぱり出来ませんでした(自薦するものが無い的な意味で)

今年こそは頑張ります(これも毎回言ってる)

そろそろ有言実行したいですね。

Comment

ども、赤ペンです。20選の選出御礼参り中です。
うんうん、幸せですよねぇ。はい、他に書くことないです(笑)。

そんな具合で、もう少ししたら色々あるかもしれないので
何かあったらよろしくお願いします、という業務連絡も
行いつつ、取り急ぎ御礼まで。今年も宜しくです!
  • 2011/01/13 20:09
  • 赤ペン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
