誕生日!!

  • Day:2010.07.19 01:32
  • Cat:雑記
あずささん&自分誕生日おめでとう!!


これを書くのも3回目かな?早いものです。

日付が変わる頃にはMAGネットのアイマス特集を見て
Twitterでも多くの方々にお祝いしていただいて
7月にはライブにも行けて


かなりアイマス漬けな誕生日になりましたw


今日も祝日で休みなので、誕生祭動画を巡りつつ自分の動画も完成させていきたいと思ってます。



19日中には何とか完成…させられたらいいな!w



とりあえず、ライブやMAGネットでアイマス熱が再びみなぎってきたので、今年はMADより無印とかやりこみたいな~と思ってたり。


そんな感じでこれからもよろしくです!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
