涼宮はるるん

  • Day:2010.04.03 00:53
  • Cat:雑記
春香誕生日おめでとう!!



いろいろと動画があがってますが、明日コメントがつき始めてから見ていきたいと思ってます。


それと、タイトル通りなんですが、ようやく「涼宮ハルヒの消失」観てきました。(田舎なので、先週土曜にやっと上映解禁になったのですw)

感想としては、すごくおもしろかったです。
周りの人が「何度でも観たい」と言ってたのがよく分かりました。
僕は正直な話、ハルヒ熱(?)が割と冷めてた人で、アニメも2期は観てないですし、ラノベ自体も見直したりもしていなくて、消失のストーリーもなんとなく覚えていた程度でした。

が、


そんな僕でも十二分にこの映画が「おもしろい」と思えました。
消失を熟読していなかったことが逆に次の展開を読みづらくして、ドキドキ感が増したのかもしれませんw

近いうちに2度目を観に行く予定です。
次はストーリー以外のところにも目を向けながら観ていきたいですね。


後今月は、なのはとFateとコナンも観に行くつもりなので…最低でも5回は映画館に行くわけか。
1年に1~2本くらいしか観ない僕にとっては信じられない頻度だww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。