北陸オフでした

  • Day:2010.03.16 22:32
  • Cat:雑記
先日13日、14日とニコマス北陸オフでした。
参加した皆さん、お疲れ様でした!


オフというのはなかなか行く機会がなかったので、すごく楽しかったです。
ニコマスPと直に会ってお話するというのは、TwitterやIRCとはまた違って、いろいろ深い話や裏話なんかも聞くことが出来ました。


また機会があればぜひ参加したいです。


次はGW辺りに照準を絞ってどこか行きたいなぁ~・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
