どうも、木吉さん

  • Day:2010.01.22 19:33
  • Cat:雑記
え~どうも、プチご無沙汰です。



つい最近は…ついったーに隠れとったのか?ミアキスです。



さて、近況なんですけど、動画を作る気力が湧かずに困ってます。
なんつーか…うん、なんて言えばいいか分かんないけど。
PProがあまりに重いので、EDIUSかVegas使いたいな~なんて思ってるんですが、どっちもそんな気軽に買えるようなものでもなく…体験版でもいいんだけど、今の気力だとDLしても全く手をつけない可能性が大なので踏ん切りがつかないといったような感じです。

別に引退する気はさらさら無いので、いずれは動画あげるとは思うんですが、時期については完全に未定。というか僕にも分かりません。



なんかネガティブだな~…

疲れてんのかな?

Comment

Vegas村オイデオイデー.
操作感が気になるなら,機能は削られますがそれぞれ廉価版のデモで試してみるのもありじゃないでしょうか.特にVegasはだいぶ使い勝手が変わるので色々いじってみたほうがいいと思います.

生活サイクルが変わったりとか色々あるだろうから無理はせず,のんびりやればいいと思いますよ~.
9ヶ月出してなかった自分が言っても・・・ですがw
  • 2010/01/22 22:32
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
