そろそろ

  • Day:2009.12.17 23:09
  • Cat:雑記
制作が佳境です。


タイムラインはほぼ埋まり、あとは見直しながら微妙に手直しとかの最終チェック段階ですね。おそらく今週末にでもうp出来るかと思います。前回のエントリ見た方は分かるかと思いますが、今回も派手なことは一切してませんので、あまり期待しないでくださいww


あと今日は仕事が休みだったので、「MASTER SPECIAL WINTER」と「スカイクラッドの観測者」のCD買ってきました。


MSWはまだ聴き始めですが、新曲もカバーもいい感じ。それとキミはメロディいいな~・・・


シュタゲのOPは、フルもいいんだけどショートverの方がインパクトは上かな~と。
深青philosophy(けよりなMC)とかLink-age(SHUFFLE!Essence+)みたいなフルで聞いて評価が上がったようなタイプの曲では無かった。良い曲であることは間違いないんだけどw


まぁそんな感じで大詰めになってきました。


関係ないですが、こっちでは明日から雪が降るそうで…


欝だ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
