自貼り生

  • Day:2009.11.22 01:31
  • Cat:雑記
初めて視聴&自貼りしました。
Pのコメントが生で見られたり、生で初めて見るような良作が見れてすごく楽しい。


そして俺のところで就職おめでとう弾幕・・・どういうことなの・・・



でもみんなありがとう!たくさんの人に祝っていただけて俺は幸せ者ですw


またこういう機会があったら参加したいな~


そのためには動画つくらないとねw


まずはメイド祭しあげて・・・エロゲm@sterですね。


頑張りますよ!ドリクラも一段落ついたしね!

ちゃんとやってること証明するためにスクショでも貼ろうかしら?www



以下、コメント返信
↓↓↓↓


>ふふふよP

ありがとうございます!
かなりきつかったですが、頑張った甲斐がありました。

これから頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
