就職

  • Day:2009.11.21 01:03
  • Cat:雑記
決まりました。ようやく。

本当はもうしばらく続けるつもりだった(履歴書送りっぱなしの企業もあったし)んだけど、これ以上長引かせるのもどうかと思うし、比較的印象のいい企業だったのでお世話になることになりました。一応12月頭からの勤務みたいなので、ニート生活も残り10日くらいですねw


いや~長かったww


不況により就職難の影響からかなかなか求人が無くて、やっと見つけても、求人1人に既に10人20人の応募は当たり前みたいな状況だったので、気がつけば4ヶ月もかかってしまった・・・
まぁそのおかげで甲子園全試合リアルタイムで観れたりとかしたんだけどw
でもやっぱり金銭的に相当辛かった・・・遊びにいけないしね。
いつ就職決まるか分からないからバイトも出来ないし。
途中何度も「もう終わりだぁ!俺に救いは無いね!」と思いました。

この不況の中、雇ってくれた会社には全力で恩返ししないとですね。
その為にも11月中にExcel,Wordをある程度使えるようになっておきたい。
前の会社はIT系だったんだけど、PGがメインでExcel,Wordに関してそこまで詳しくなったわけではないので。


これで12月以降は通常営業に戻るかな?
ドリクラはもう少しで区切りがつくので、終わったら動画作りたい。



あ~あと、明日のニコニコ大会議 in金沢行きます。

もし行く方がいたらよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

就職おめでとうございます!
この不況の中、ご苦労されたと思いますが、結果が出てなによりです。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
