ムービー

  • Day:2009.09.06 01:16
  • Cat:雑記
ようやく動画に着手したのですが、上手くいかず。
結局2~3時間ほどつべでアニメ&エロゲムービーをひたすら眺める作業。
だいたい30本強ぐらいかな?見たのは。

こういうのを観るのは個人的な趣味ももちろんなんだけど、MAD作る上で参考になる演出とかを探るためでもあったり。
「ああ~こういう見せ方もありだな」とか思いながら・・・
あと自分は曲は知ってるけど本編は知らない、みたいなことが多々あるので、OPムービー見てどんな作品か知ろうとしているのもあるけれどそれはほんの一部。

今回見たのはすべてお気に入りに追加しておいたのでまた見直す予定。時間があれば。

再現MADとかは作るつもりは皆無。作り方ワカンネ。

何かオススメのムービーとかあったら教えてくださいね!ww

Comment

俺のマイリスを観r(ry

マジレスすると「神藝工房」あたりでニコる又はググってみると面白いかもしれません.神月社さんらが作ったMADが色々出てきますよ.使用作品は偏ってますが.
  • 2009/09/06 02:12
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
