先を越された??

あさひなP





正直に言いますが、
この曲でMAD作ろうと思ってました。
でもこの作品見て辞めようと思いましたww

なんでかというと、僕がやろうと思っていた演出、エフェクトとかを
この作品がやってくれているからです。

序盤のサクラのエフェクトとか、「第二ボタン~」で胸元に寄るとか・・・
画面の前で「いいわぁ~」と感嘆ww



でもダ・カーポで1作品作ろうとは思ってます。
ただ今は季節的に合わないんで、春ごろにしようかなとは思ってますが・・・

その前に今作ろうと思ってるもの仕上げないとな~
明日あたりから本腰入れるかな。
スポンサーサイト

Comment

いやー、そういうことありますねぇw
逆に、俺は違うんだ!ってことも多々。

本腰!本腰!
  • 2008/01/10 21:12
  • 時雨
  • URL
>時雨Pさん
何気に初コメどうもですw
僕はとりあえず曲被ったら作りたくなくなりますね。

だって僕より上手いんだもんww

本腰入れようと思ったら風邪とわ・・・
お前は見る専でいろってことかぁ~~!!w
  • 2008/01/11 09:36
  • ミアキス
  • URL
なんかそういわれると申し訳なくなってきますね…。
空気読めない子ですみませんw

前にも、作ろうと思ってたのに、とか言われたことありますw
でもやっぱり人によって個性が出ますから、ぜひぜひ見てみたいとは思いますけどね。
  • 2008/01/11 10:59
  • あさひな
  • URL
  • Edit
>あさひなPさん
おぉ、ご本人様ではないですか!!

お気になさらずどんどんやってください。
僕は「作る」と言っても
半分の確立で作らないのでw(オイ


>>人によって個性~
確かにそうですね。実際、曲は同じでも作る人によって
全然違う作品になりますしね。(底辺P祭りとか)
やっぱりいずれ作ってみようかな~。
「ダ・カーポ3部作」とかでw

・・・自分でハードル上げてどうするww
  • 2008/01/11 13:41
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
