今日のニコマスVol.6

幻想水滸伝をやりつつ、こんばんわ。
さて、作品紹介。

cocoonP作


「ドンキの人」の新作。
エフェクト多用してますが、くどくなくて気持ちよいです。
シンクロもうまいです!さすがです!!

ミズナスP作


曲は「英雄伝説」の曲だそうです。
ガチ千早、カコヨイです!

ゆきおんP作


アイマスX洋楽コラボ。雰囲気がすごく良い!
ただ、僕は原曲知らないですw

がぶ呑み氏作


「綺麗な」がぶ呑み氏の作品。
コミュの使い方もいいし、曲も春香に合ってるし・・・
泣けます。

まこたんP作


ハイキター!!俺ホイホイww
あずさーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!
とりあえず今からあずささんに胸枕されてくるw

ゆさP作


新作来たよ~!!
今回は春香がメインですね。本編もおまけも。
相変わらず絵がかわいいや。


こっから独り言
↓↓


ども。
冒頭でも言いましたが、現在幻想水滸伝に絶賛ハマリ中の為、
まったくMAD制作行っておりませぬww

まぁ1月中には出せたらいいなぁ~みたいに考えてます。
ちなみに今回はデュオで、春香と千早で行く予定です。
曲は・・・ネタバレになるので言いませんww

2月からは千早誕生日を皮切りに、ほぼ月イチでだれかしらの誕生日来ますし、
何か祭りの企画なんかも耳にします。
僕の方は今月いっぱいで学校終わるんですが、2月は就職活動やらなきゃいけないし、どうなるか分かりません。でも出来る限り頑張って作っていきますので、忘れないでくださいww

それと、アイマスのまとめwikiに僕の名前が載りました!
編集してくださった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
