D.CⅡについて

  • Day:2008.01.06 17:56
  • Cat:雑記
別にこれは僕一個人の感想なので、悪しからず。
興味ない方は遠慮なく
右から左に受け流してください。


何かと酷評受けてますね、アニメww
D.CⅡは僕が唯一もってるエロゲ(1月6日現在)なので、
どうなることかと思ったが
案の定ww

だからギャルゲーはアニメ化するなとあれほど(ry


さて、ここでとりあえず言いたいのは・・・


小恋はいい子なんですよ~~!!


僕はD.CⅡのアニメは観てないので、小恋がどういう感じなのか詳しくは知らないんですが、とある方のmixiの日記で、「小恋は酷い子」みたいなことが書いてあったので、叫んでみましたww
「D.CⅡ本編」にしても「D.CⅡS.C」にしても、小恋と音姉のストーリーは僕的に好きだし、雪月花における「小恋いじり」はみてて楽しいし・・・
何より「D.CⅡS.C」の小恋はかわいすぎwww
そんな小恋がアニメでは酷い扱い・・・

絶 望 し た ! !

まぁ実際に見てみないんであれですけど・・・

見る気しないなぁ~。
多分見るだろうけど
スポンサーサイト

Comment

お邪魔しま~す.
私もアニメは観てませんがゲームは大元だけやりました.相変わらず派生させすぎだよサーカス.
一番好きなのは由夢~.
小恋はとにかくイジられマスコットキャラという認識.

アニメはまた改変が入れられているのでしょうか.もしや黒小恋の誕生が?!
初代の妹も偉く黒くなりましたし(アレは元からか?)やっぱりアニメ化には何かしら波乱がありますねw
  • 2008/01/07 20:52
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
>東洋人Pさん
なんで黒くする必要があるんですかね?ヤンデレブーム?
小恋は黒くして欲しくないですね~。

>「小恋はいじられマスコットキャラ」
激しく同意ですwあと、エロイのもいい!ww

由夢もいいですね~。
僕は音姉派ですがww

たまにはすっきり終わるハッピーエンドなアニメを見たいものです。
それだとつまんないって言われそうですがw
  • 2008/01/08 10:15
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
