気力が・・・

  • Day:2009.05.25 22:33
  • Cat:雑記
何でかは分からないんだけど、気力が湧かない。
頑張ってゲームやろうと思うんだけど、積んでしまう。

これが社会人なのかな~。いかんな、いかん!



あと、近々新しいPC導入予定。
OSを再インストールしようとおもったんだけど、めんどくさいのと、何か日に日にPCの異音がひどくなってきてるので、ここいらで新しいのを買おうかな~と思いまして。

スペックに関しては今のところは未定だけど、10万くらい目安で。

給料入ったし、ここしばらくはお金を使う予定が特にないのでこんなもんかな、と。

明日からはちょいちょい動画の紹介とかもしていきたいな。
社会人になってから、「家を朝8時前に出る→19時に帰宅」みたいな感じで、学生時代に比べて
自由な時間が限られてるので、だらだらしたくない。

何かしたいんです。
それが別にゲームであってもMADであってもDVD鑑賞であってもいい。
とにかく「自分が何かしている」という状況にしたい。

今そんな心境です。
スポンサーサイト

Comment

それが社会人です。

なんちゃってwww
緊張しすぎで疲れてるんとちがう?
PCも新調するみたいだし、「楽しいっ!」って思える事をして
限りある自分の時間をめいっぱい満喫しようじぇ。
  • 2009/05/26 11:36
  • ふらう
  • URL
  • Edit
>ふらうP
かもしれない。
やっぱり慣れない職業、慣れない環境だと疲れも溜まりやすいみたいでね~・・・

今はMAD作りたくてしょうがないから、このモチベが続けば気持ちがイキイキしてくると思う!頑張るじぇ!
  • 2009/05/27 23:28
  • ミアキス
  • URL
社会人ってそんなもんですね。

私は大学なので、いつも同じ時間では帰宅しません。

しかし、みなさんが思ってるような大学生活ではありませんね。

逆に高校生のほうが、土曜日休みだったり、5時には何があっても帰宅できましたから良かったですね。

7時や8時、9時になったりすることが多くなりましたね。

大学って何なのかなぁと思ったりしますが。

バイトも厳しいですし。

だから、ゲームもし辛くなりました。

そうすると、二コ動に楽しみを見出していますね。

新しいニコマスの発見や再確認とともに新たなup主の存在など高校時代のときより見る範囲が広がりましたね。


  • 2009/06/02 23:59
  • のほほん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)