まぁ、なんだ

  • Day:2009.05.14 02:55
  • Cat:雑記
お昼ぐらいに某所で、あるPが引退表明をしたっていう話を聞いて、

で、名前聞いたら仲のいい(と少なくとも俺は思ってる)Pだった。


彼に関しては話を聞く機会が割とあったし、以前からそれっぽいことは言ってたのでさして驚きはしなかったな~。学業なら仕方ないね。留年とかしたらシャレにならんしw


あくまでも趣味の世界なんだから、また戻ってきたくなったら戻ってくればいいって思うな。
あんま難しいことは考えないでさ。

俺もあんまり制作してる方ではないけど、引退はする気はないかな、今のところは。
もし辞めるとしたらひっそり去るだろうし。
つーか、第一俺が引退宣言しても「誰?」ってなるだろうしw

そんなこんなでブログ更新が激減してますが、
私は元気です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
