うんたん♪




ランキングから。


こ れ は ひ ど い wwww



いいですか、くれぐれもタイトルをクリックして作者を特定しようなんて真似はしないこと!


いいか、するなよ!?絶対するなよ!!??



僕の近況ですが、相変わらずPCが絶不調です。
最近ではPrが落ちたらブルースクリーンまで出てくる始末・・・
ですが、不安定ながらどうにかこうにか編集は出来る感じなので
週末利用しつつ、ぼちぼちやっていきます。

それでもしまた落ちれば、おとなしくするまで。
そん時になったらブルースクリーンのエラーメッセージを写メで撮って貼り付けようかと思ってるんで、だれか助けてねw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
