四月馬鹿

慈風P



ばーかばーかww
ネタに全力投球のニコマスマジ最高!




でもっていつもの。




俺、初任給全部エロゲに使うよ!!

(4月2日 追記更新)
んなわけねーじゃんwww


というわけで、これが今年の「エイプリルフールネタ」でしたとさ。

でもこれを某所で言ったら


「ミアキスさんならやりそうだよねー^^」
「期待してます^^」


とか返されました。どういうことなの・・・


さすがに初任給全部とか無いって・・・
親に飯でも連れてってあげようかな~とか、
クレカの返済にあてなきゃいかんな~とか、
親に「水道代だけでも出してくれや」って言われてるし・・・


まぁ使うとしても4~5万くらいじゃないかな?
え?それでも多いって?

世の中にはそれよりも多くのお金をつぎ込んでいる猛者がいるんだ!ひるんでどうする!
・・・と自分に言い聞かせたり。

まぁ貰った時に考えよう。

今日も朝が早いんだから、そろそろ寝ろよ俺・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
