如月千早誕生日!

  • Day:2009.02.25 01:02
  • Cat:雑記
Happy birthday,Dear千早!!

というわけで本日25日は如月千早さんの誕生日です、おめでと~!

・・・でも千早は永遠の15歳。そして永遠の72・・・仕方ないね。
きっと現在進行形で動画が上がっていることでしょう。
俺?俺は相変わらずのスタオー充です^^
今日だけで10時間くらいプレイしてましたw

今は多分前半~中盤にかけてでしょうか?
割と楽しんではいますが・・・キャラが・・・
某Pも言ってましたが、所々でイラッ☆とするというか。
特に主人公が・・・あとシマダw
俺があの場にいたら確実に殴ってるww

あとな~んかストーリーに無理があるというかなんというか・・・
正直に言うと、ストーリー的には僕はSO3の方が良かったかな~?と。
まぁまだ前半ですがw
これからに期待かな?
どうなることやら・・・?
あ~でも思い出すとまたSO3やりたくなってきたな~

気が向いたらSO3もやろっかな

そしてけよりなMCまであと3日・・・
スポンサーサイト

Comment

個人的感想だとリムルは後半名誉挽回するかもしれない.
H"とレイミは株下がりっぱなしかも・・・.でもレイミはそこはかとなく艶っぽいので許す!w
H"は中盤で出てくる奴のうざさと相まって危険なことに・・・.あの辺はどれだけムービーすっ飛ばそうかと思ったことかw
シマダ長官はいいキャラじゃないですか.役割と結末がわかり易くてw

3も楽しめましたが,自分は後半のあの展開があまり好きではないクチですねぇ.つーか今回も色々とそれらしきものが見え隠れしている気が・・・.

明け瑠璃までもうすぐだっ.
  • 2009/02/26 01:23
  • 東洋人
  • URL
  • Edit
あ~早く、エステルや翠やシンシアとチョメチョメしてぇ~・・・なんてダークサイドに堕ちかけていますw
SPでアイドルたちをプロデュースしながら、裏で他の娘達とチョメチョメなんて・・・なんてダメなPなんでしょうw

SO4をやってる人、結構多いですね。
SOと聞いて思い浮ぶ言葉が「クロード」と「レナ」ぐらいしか無い私には、手が出しづらいです。

忘れてた・・・麻衣のスク水にも期待!
>東洋人P
個人的に無口な剣士キャラが欲しかったな~と(2でいうディアス、3でいうアルベル的な)。H”っていうのがすごい気になるんですけどwシマダは・・・まぁ確かに分かりやすいかもww

いよいよ明日ですよ、明日!

>ともちゃんP
ダークサイド大いにけっこうじゃないか!w
自分もSOしながらSPしながら裏で・・・というもはや取り返しのつかないことになってますからw

麻衣大好きな自分にとってゲーマガのあれは拷問に近いです!早く発売しろ~!
  • 2009/02/26 12:45
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
