祝!4桁!!

皆様のおかげで、3作目「パシオン」が1000再生数突破しました!
ありがとうございます!!






いやね。
他のPさんからすれば、

「1000?たいしたことないじゃん。むしろ埋もれてんじゃん」って思うかもしれない。
実際そうだしねw
でもね、底辺の最下層である僕にとっては、1000突破というわけで
嬉しいんですよ、ホント。
というよりこれがもし1000突破しなかったら静かに身を引こうかとも
思ってましたww

だって俺の嫁の作品だもん!!!


だから4桁の壁を突破できたのは涙出るくらい嬉しいのですよ。
でも未だに「中日ジェバンニMAD」超えてないんだよな~www

まぁ作品にかけた手間=再生数ではないしね。
本当はそうであって星井んだけど。


さて、僕の来年のMAD目標は
第一・・・投稿作品10越え
これは気力次第ですね。頑張れば出来る!!

第二・・・再生数2000越え
以前桃月Pさんのランキングで公開されてたデータ見たんですが、
どうも2000再生数っていうのがアイマスMAD界の一つの壁っぽいので、
ここを目標としたいと思います。



これは来年に限らず、最終的な目標です。
夢・・・再生数10000越え
桃月Pデータによる第二の壁。
いつか突破したいな~と思う。

夢のまた夢・・・週マスランクイン
僕の最終目標ですね。
これが達成できたら辞めてもいいなwww



という感じで、1000再生数突破で喜んでるような男が、生意気にも目標を語ってしまいましたが、言うだけなら自由だと思うんで、許して星井ww
来年はこの目標が達成できるように精進してゆきますんで、
底辺な自分ではありますが、何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m

Comment

お初にお目にかかります。天然と申します。
3作目「パシオン」が1000再生数突破おめでとうございます!

いやぁ~目標を掲げることはいいと思います!ともに頑張りましょう♪
自分も再生数5000がとりあえずの目標にしています。
それを超えれば御の字かと・・・

宣伝になってしまいますが、先日日記を立ち上げまして・・・こちらのリンクを
貼ってもいいでしょうか?ぜひご一考下さい。

天然
  • 2007/12/30 22:21
  • 天然
  • URL
  • Edit
>天然Pさん
初めまして!!

5000・・・ですか。凄いですねw
僕も負けないように頑張ります!!

こんな辺境のブログでよければ喜んで!!
ぜひぜひ貼っちゃって下さい!!!
僕のほうにも貼っておきます。

これからよろしくです~
  • 2007/12/30 23:13
  • ミアキス
  • URL
まずおめでとう!!!!
目標持って続けるってのはやっぱり大事ですよね!

だがしかぁーし!
あずささんは俺の嫁なんです!!!
毎朝おはよう朝ご飯ですよ?w
渡しませんよ~!!
ということで来年もがんばりましょう!
  • 2007/12/31 00:04
  • ディープ
  • URL
  • Edit
>ディープPさん
やはり現れましたか!ww

目標は大事ですよね。頑張れますから。


こっちだって!!
毎日Here we go!!ですよ。
「いつでも側に チュッ」ですよ!!!

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします~
  • 2007/12/31 00:38
  • ミアキス
  • URL
お、おめでとうだなんて思ってないんだからねっ
(と、背をみせつつ後ろ手で花束)

こうやって目標を掲げる→クリアーする→次の目標を・・・
ってのが上達への近道なんかなぁ。

俺もがんがろーっと。

来年もよろし くっ。
  • 2007/12/31 19:35
  • ふらう
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます。
そして一歩目の目標達成おめでとうございます!

いやあ、思い出すなあ。
自分も、1作目の再生数1000超えたとき、本当嬉しかったw
今でもやっぱり、1000って数字に達する瞬間が一番嬉しいんだよねぇ

今年もミアキスPや皆様、共にがんばっていきまっしょい!
  • 2008/01/01 01:02
  • きつね
  • URL
>ふらうPさん
べ、別に「ありがとう」なんて思ってないんだからね!!

まぁ、何か目標とかあったら頑張れると思いますよ。
上達するかは・・・僕の場合はまた別ですがww

今年もよろしくです~。

>きつねPさん
やっぱり1000って最初の壁って言うか区切りの数字って感じしますよね!
これからは1000って言う数字が通過点になっていけたらいいなぁ~と思ってます。

きつねPさんもカクテル頑張ってください!

今年もよろしくお願いします~
  • 2008/01/01 08:14
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
