大ヒット御礼!

  • Day:2009.02.21 00:32
  • Cat:雑記



1万再生&1000マイリス突破!!

ランキング
↑昨日の毎時ランク(多分コレが最高)嬉しくてついキャプったw

さらには20日付けのデイリー34位、ゲームカテゴリ8位らしく・・・

もうここまで伸びるともはや他人事のようですねw(オイ
これもひとえに観て頂いた皆さんのおかげです。重ね重ね御礼申し上げますm(_ _)m
作者コメにも書きましたが、zoomeに今回の新作の高画質版上げました。

http://zoome.jp/miakisp/diary/2/

解像度は1280*720、59.94fpsと、元サイズそのままのものです。
やっぱり解像度が上がると粗さが(ry
ま、59.94fpsのヌルヌル感だけでも味わっていただければw

さて、以下どうでもいい雑記
一日遅れましたが、SPとスタオー4買いました!

SPは箱○と比べちゃうとグラフィックとかはさすがに落ちますが、
それ以外では想像してたよりもずっと(・∀・)イイネ!!
思ってたよりも画面綺麗だし、レッスンもやり方変わってて新鮮だし、何よりあずささんかわいいしw

まだあずささんしかやってないんですが、周りの人の評価聞くとどのアイドルもかわいくて素晴らしいとのことなので、これから楽しみ!

スタオー4の方はまだちょっとしかやってないんですが、やっぱグラフィックが抜群に綺麗!
フィールド移動が若干酔いそうになるけど、これは慣れだと思う。
こっちも今後がすごく楽しみ!

そんなわけで今週末はゲーム充になりそうです^^

Comment

祝☆2万再生おめでとう~!
CA職人も来てすごいことになってますね!!
これで頂点Pの仲間入りですね!!!

もぅ春香…遥か手の届かない所へ行ってしまったんですね...( = =) トオイメ
  • 2009/02/22 15:59
  • だ~おかP
  • URL
>だ~おかP
自分の動画にCA職人とか信じられないですねw
本当に感謝!

あと何回も言うけど頂点じゃないよ!

それに処女作が週マス入りしている人に言われるとかちょっと・・・^^
  • 2009/02/22 16:23
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
