true tears一気に

  • Day:2009.02.10 23:14
  • Cat:雑記
昨日の飲み会は楽しかったな~。
メンバーが4年生だけで、普段なかなか来れないようなやつとも
飲めてすごく新鮮だった。
ちなみに俺が飲んだのは

生→焼酎→カシスオレンジ→カルーアミルク→日本酒(熱燗)→柚子サワー

多分メンバーで一番飲んだと思われ。
2時間飲み放題だもん、仕方ないね。
俺は両親の影響からか酒が強く、顔も全然赤くならないらしいので、結構平気。二日酔いとかも無し!

しかし、すごいチャンポンだこれww


でもってタイトル通り、今日で「true tears」一気に見た。
おもしろかった~。ロケ地が地元ってこともあって見たことあるところもチラホラww
想像していたEDと全然違ってたし。

機会があれば聖地巡礼に行きたいな~

視聴後には観たくなったのでこれも。

シラカワP



さ~て、D.Cするか~


「あの~、MADは・・・」


( ゚д゚)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
