おわた。おわたね!

  • Day:2009.02.09 16:56
  • Cat:雑記
卒論口述試験しゅーりょー!!!


色々突っ込まれちゃったけど、気にしない!w
だってもう出しちゃったんだもん!!ww
これで大学でやることは多分全部終了。
後は卒論用の単位をもらって、卒業式を待つだけ・・・かな?


そんなわけで、お疲れ様、俺!w


これから「お疲れ様飲み会」行ってきます!
スポンサーサイト

Comment

ミアキスPー!俺だーッ! 卒論口述試験終了おめでとーッ!

っと、どこかで書いた気のする台詞は置いといて。

お疲れ様でしたっ
次はどんな道が待ってるか俺には知る由もないすけど、とりあえず・・・

精一杯飲んでらー!遊んでらー!



二日酔いしてらー・・・
>ふらうP
ふらうP-ッ!俺だーーッ!何かみたことあるぞーーッ!w

ということで、どうもです。
今後はあと1ヶ月ちょっとの学生生活を満喫して、
4月からは社会人かな?うん、いろいろ頑張らないとね・・・

あと俺は酒強いらしく、二日酔い未経験でヤンス^^
  • 2009/02/10 19:58
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
