ほにゃにゃ

  • Day:2008.10.28 22:37
  • Cat:雑記
http://961pro.jp/



各所で物議を醸し出している(?)961プロアイドルのプロフ。


これで765プロのアイドルを含めたバストサイズを並べると・・・

1.あずささん(91)
2.貴音(90)
3.響(86)
4.律子(85)
5.美希(84)
6.春香(83)
7.雪歩(80)
8.伊織(77)
9.亜美真美(74)
11.真(73)
12.やよい、千早(72)

こんな感じになる。
響がりっちゃんよりも巨乳・・・だと・・・??


ねーよwww


たぶんあれだ。

アイドルはプロフィール偽るのが当たり前デスヨネー
とかいう芸能界の黒い部分が・・・

ハッ!だから961プロなのかーー!!!

な、なんだtt(ry



あ~、そういえばDLC来てるんですね~。
実は前回のもまだDLしてないんですよ~w
金が無いってのもあるんだけど、いまだにMXキャプの設定に苦戦してましてね~w

はてさていつになることやら・・・

ティンクル☆クルセイダースに夢中だからでは断じてない!・・・と信じたい。


明日はMLのアンコール買ってくる予定っす

Comment

プロフ見て一瞬やべっって素で言っちゃったよww
何がやばいって?w
だって1差だよ!
危うくTOPの座からあずささんが下ろされるとこだったよ・・・。
  • 2008/10/29 01:14
  • ディープ
  • URL
  • Edit
>ディープP
まさか貴音があそこまでとわ・・・961恐ろしい子!

やっぱ一位はあずささんじゃなきゃいけないよね!!
  • 2008/10/30 21:22
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
