一周年を前に

もうすぐブログ開設一周年とニコマスデビュー一周年を控えてますが、その前に・・・




私の処女作がちょ~~~ゆっくりながら4桁1000再生を超えました!


EasyCapture1のコピー


どなたか分かりませんが、こんな風なコメントまで残してくださって・・・
本当に感無量です。

うp当初は6~700再生くらいで、「これ以上行かないだろうな~」なんて思ってましたが、
ブログやその他動画などでも取り上げていただく機会もあり、こうして4桁の壁を越えることができました。
いや、感謝感激雨嵐ですねw


そんな私の近況ですが、明日明後日の卒論中間発表に向けて原稿の毎日です。
それでもニコニコは欠かさずチェックしてますがねw
ここしばらくは動画作る気力も起きなかったのですが、最近になってやりたい曲がいくつも見つかりまして、明日明後日を乗り切ったらボチボチ作っていく予定です。

一周年に間に合うかどうかは微妙ですが、でも10月中には必ず一本は上げますので、
程ほどに期待しないでいただけると嬉しいですww
というか前回うpからもう2ヶ月経ってますからねw
そろそろ何かしないと忘れられちゃう!><

そんな感じです。

さて、そろそろ原稿仕上げないとな・・・


※あとアイマス関係ないですが、ここ2日でエロゲを買いました。
といってもそんなたいした量ではないです。
所持エロゲ数が倍になった程度です^^
スポンサーサイト

Comment

1000再生おめでとうございます。
観てくれる方がいるというのは
大変にうれしいことですよね。

ではでは・・・
>ErolinP
ありがとうございます~。
観てくれる方がいらっしゃると、
作るほうも頑張れますしね。
  • 2008/09/30 08:28
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
