アイコラエンディング



来てたことに気付いてなかった俺は隙だらけ!w

皆さんお疲れ様でした。


ここで、俺が何に投票したか書いておきます。
ネタバレ回避(?)のため格納。
カカオP&ゆP



迷いましたが、これに入れました。
ダンス部分と静止画部分で分担してる、これこそ「ナイスコラボ」と感じたので。
あとはCMでカオスを期待してたのが、いい意味で裏切られたっていうのも関係してる・・・かな?ww


しかし、相変わらずと言うか何と言うか・・・
作者コメがひどいですね、病気ですね^^


ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
