OFF会のこと

  • Day:2008.08.14 12:23
  • Cat:雑記
OFF.jpg


というわけで、オフ会に行ってました。
オフ会は人生初だったので、不安な部分もあったけど、楽しむことが出来ました。

さすがに70人もいたので、全ての人と会話することは不可能でしたが、
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

特にカラオケではアイマス関連の曲を主に歌いましたが、あそこまで盛り上がったのは
初めて!
俺の周りにはアイマスの曲知ってる人少ないのでw




幹事のアカギXXP、参加したPの皆さん、

お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
