帰宅。

  • Day:2008.08.12 04:37
  • Cat:雑記
報告が遅れましたが、無事帰って来れました。


明日から通常営業で頑張ります~。


・・・と思ったのですが






長旅の疲れからか、ちょっと風邪気味といいますか・・・
体がだるいです。


まぁ少し休めば大丈夫だとは思いますがねw


そんなわけで、少し休んだらオフ会含む「東京旅行記」書こうと思います。

後今後の予定とか~いろいろ。


ここからどうでもいい自分語り
↓↓
夏休みだったのに全く進まないね~、動画も卒論も。

思うに自分は「始めるまでがすごく長い」人なんだと思う。

ニコマスにしてもゲームにしてもそうだけど、やり始めるととことんやる。
それこそ睡眠時間削ってでも。

でもなんていうか・・・自分はスタートにつくのがやたら遅い。

変えなきゃな~、そんな自分を。

Comment

始まるまでの長さには自信があります!
  • 2008/08/13 23:26
  • ポペスク
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
