ぐわ~

  • Day:2008.08.05 14:55
  • Cat:雑記
キャプボが欲しくてたまらないですw


自分と同じくDVDレコーダーで素材を取っていた某有名Pさんが、最近いんてんプロ買ったみたいで、「DVDレコーダーよりいい!」とか語ってるので、俺も欲しくなってきましたw


DVDレコーダーでのキャプってめんどいのさ、正直。


DVD-RWに焼く→DGindexで変換→aviutlで素材に


っていう手順踏まなきゃいかんから時間かかるし。
おまけに性能の良いレコーダーでも入力端子はS端子までしか付いてないからこれ以上の画質UPは見込めないし・・・

う~ん、迷う。


どうしたものか・・・



金額的に買うなら、もんぺけがPV4になるかな?プロじゃないいんてんも勧められたなぁ~


どれがいいのかね?


誰か教えて・・・

Comment

Intensity&Intensity Pro両方買って持ってる私が通りますょ~

今はProの方を使っているので、Intensityの方が余っております
¥29,000 (税込)でどう?w
最近モンペケでHDな俺どす。

比較はしてないんでよくはわかりませんが;
多分HDってだけでもうすごいと思いますぜ。

純粋に環境とか、金銭面で考えていいんじゃないかなぁ。
  • 2008/08/05 23:21
  • 時雨
  • URL
>だ~おかP
た、高くないか?w
まぁIntensity新品で買うよりは安いけど・・・

というかむしろProの方ちょうだいww

>時雨P
金銭的にはモンペケもPV4もそんな変わんないんですよね。
で、あるPさんは、「XP使ってるならPV4がいいですよ~」と言ってくれたんですが・・・う~ん。

IRCで他の人にも聞いてみようかしら?
  • 2008/08/06 09:21
  • ミアキス
  • URL
PV4は不具合の出てしまうマザーボードが結構あるから下調べしたほうがいいよ。
自分はモンXでしかHD使った事ないけど、特に不便だと思ったことはないです。
  • 2008/08/06 20:57
  • 空木
  • URL
>空木P
あ~、そういう話は聞きますね。
そういう意味ではモンXの方がいいのかしら?

まだ今の段階ではもっと情報集めた方がいいですね。
  • 2008/08/07 08:50
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)