うう・・・

  • Day:2008.07.20 02:47
  • Cat:雑記
軽く凹んでましたが・・・




でも楽しかったです!



作品最速であげれたし、IRCでもmixiでもブログのコメントでもいっぱいお祝いしていただきましたし。
本当にありがとうございました!


いい誕生日になりました。
一年前にはただ見てるだけだったのに、今では作る側とは・・・
人生何が起こるかわからんねw



そんなこんなで寝不足なので、詳しいことは起きてからにでも。
誕生祭動画の巡回とかもしたいしな~。







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
