妄想を形にすること。

  • Day:2008.07.16 09:21
  • Cat:雑記
あずささん&俺の誕生日もとうとうあと3日ほどになりましたね。
頑張って作ってはいるんですがなかなか上手くいかなくてねぇ・・・

最悪当日作ってうpっ・・・てことになるかもw

あと本当なら絵でも描きたいな~とか思ってたのですが、
俺にはそんな技術は無い!!


誰か描いて~ww


まぁそれはさておき、昨日は自分の所属する研究室の仲間が集まって飲み会しました。
で、一応「7月生まれの人の誕生会」っていう名義も含んでいたので、
プレゼント貰ったんですよ。

CABP8F1W.jpg



( ゚д゚)?



俺ってこういうイメージですか・・・w
軽くショック(´・ω・`)


(ちょっと嬉しかったけどw)




で、でも俺変態じゃないよ!!ww


Comment

No title
卒論の参考文献ですね、わかります!!w
  • 2008/07/17 01:31
  • solP
  • URL
>solP
いや、ねーよwww

というか何の研究!?
・・・でもほんとにそういう分野で書けたら面白そうだな~とか言ってみるw
  • 2008/07/18 19:10
  • ミアキス
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
